SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

矢口真里 離婚 真相 [芸能]

矢口真里 離婚 真相 の詳細です。


矢口真里(30)と中村昌也(27)が遂に離婚

いや~、意外に離婚が早かったですね。強引な幕引きとなりました・・・。

真相は解りませんが、ほぼ報道されている通りだと思われます。


タレントの矢口真里と俳優の中村昌也が30日、都内区役所に離婚届を提出した。

同日、二人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。

尚、二人とも離婚についての会見の予定はないという。


離婚届.jpg


この急展開には、浮気相手の梅田賢三もビックリしている事でしょう。

自身の賠償問題にも繋がる可能性がありますからね。

今頃ビクビクしてるんじゃないでしょうか。


今日は『週刊文春』で当時の新たな詳細が報じられていました。


当日の朝、矢口真里は男と服を着用しないままベッドで寝ていたそうです。そして中村が

ガチャガチャと玄関を開ける音で目を覚ましてパニック状態に。『うわっ!やぱい!やぱい!

と動揺しながらも服を着ていないのと同然の格好のままチェーンを開けてしまったとか。。


ベッド.jpg

様子が変だと感じた中村が寝室に向かうと、そこは明らかに男女がコトを終えた状況

だったとか。怒りに震える中村に対して矢口真里はただただ呆然・・・。

さらに不倫相手の梅田賢三は服を着ていないままクローゼットに隠れていたらしいです。

しかし、すぐに見つかって、その場で土下座させられて証拠の写メも撮られたとのこと。


これじゃー、もう終わりですよね・・・。夫である中村の心中や如何に・・・

あの時の光景は未だに信じられない。信じたくない』と言ってるそうです。


弁護士の見解だと、慰謝料は5000万円以上の可能性も・・・。

大変な額ですが、矢口真里が今後も芸能界に残れるのなら、決して高くはないですねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。