SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

篠原ともえ 台湾 事件 [芸能]

篠原ともえ 台湾 事件 の詳細です。

最近テレビでタレントの篠原ともえ(34)さんを見かけました。

2001年に起こした「台湾事件」(以下参照)以来、テレビ業界から干された

形になっていた篠原ともえさんですが、見事にイメチェンして復活してます。


台湾事件

2001年に新曲のキャンペーンで訪れた台湾のホテルで起きた出来事。

「酔って裸で大騒ぎした」という“奇行説”と、ホテルの従業員に

暴行されて全裸で号泣していた、という“暴行説”の2つがあります。

台湾.jpg

どちらが本当なのか、それともどちらも間違いなのかは解りませんが、

帰国後のインタビューで、篠原ともえさんの前歯が折れていた事を考え

ると、後者の方が信ぴょう性が高いです。


その事件後は、ショックで殆ど芸能活動ができなかったとか・・・。

奇行が原因というより、実質的に芸能活動が出来なかったために、干された

と言われたのかもしれません。。

台北.jpg

篠原ともえと言えば、90年代の後半に独自のファッションとしゃべり口で一世を

風靡し、それらをマネた「シノラー」と言われる少女たちが出てきて社会現象を

巻き起こしました。


そしてバラエティ番組を中心に大活躍しますが、台湾事件で干された後も、地道

にマルチな活動を続け、2003年には歌舞伎役者の中村獅童さんと初ロマンス

約2年で破局してしまったようですが、それ以降は浮いた話を聞きませんね。


その後も、子供番組『モンすたージオ』に歌のお姉さんとして出演するなど、

様々な分野で活躍して今に至ります。


最近の篠原ともえは「綺麗になった!」「激変した!」などと言われてますが、

元から綺麗な方でした。あのキャラクターで消されていただけなんです。

今後の活躍を期待しています^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。