SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

本田圭佑 目 病気 [スポーツ]

本田圭佑 病気 の詳細です。

世の中はワールドカップ出場決定の話題で持ちきりです。

平均視聴率は平均で38.6%瞬間最高視聴率は46.3%で試合終了の

9時23分に記録しました。

しかし、そんな盛り上がりの中で、ちょっとした違和感を覚えた人も

多かったのではないでしょうか?


それは、、、、


あれっ?本田圭佑選手ってこんな顔だっけ?


目.jpg


試合中は何となく感じていただけでしたが、その後のインタビューや記者会見で、

よりそんな感想を持ちました。。


なので、気になって調べてみると、

レーシック失敗がおかしい病気バセドウ病整形

おー、出るは出るは・・・(笑) それらしい様々なキーワドが山ほど。


やはり皆さん気になっていたんですね^^;


明らかに腫れぼったいをしていましたからね。昨日の記者会見でも、話しながら異様

な速度で眼球が左右に動いていたのが気になりました。


で、その真相は、、、


実は、この4月にも週刊文春で本田圭佑選手の目の件が取り上げられていました。

その内容は、「レーシック手術による後遺症では?」というものです。


本田圭祐選手は、昨年の6月に『SBC新宿近視クリニック』という病院でレーシックの手術を

受けました。それ以降、SBC新宿近視クリニックの広告塔にもなっています。


しかし、当然ながら、本田選手の事務所やSBC新宿近視クリニックはレーシック手術

の後遺症であることや手術自体の失敗を否定しています。


実は、この話題は本田圭佑選手がメディアに出る度に何度も話題になっていたんですね^^;

知らなかったのは私だけ?(苦笑)


結局、真実が何処にあるのかはわかりませんでしたが、見た目は明らかに変わってるので

何かしらの影響があったんだと思われます。


ちなみに、5月10日に行われた「参議院消費者問題に関する特別委員会」でも、元日本テレビ

報道キャスターでみんなの党の真山勇一氏が、レーシックの問題点や本田圭佑選手のケース

について言及しています。


※該当箇所は16分10秒あたりです。


以上、本田圭佑 病気 の詳細でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ロモラオ

本田圭佑さんはVDT症候群。大丈夫。病院で診てもらう。治る。
おすすめ
品川駅前眼科
眼科
〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー3F
TEL 03-6716-1881

by ロモラオ (2013-06-10 08:39) 

ロモラオ

ロモラオ ROMORAO

個人事業 A personal business

情報系 Information relations

ロモラオ 代表 坂下恒明 ROMORAO Representative Tsuneaki Sakashita

〒029-2203 029-2203 zip codes
岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地 Japan,Takekomacho,Rikuzentakata-shi, Iwate, Shimotsubo,100

E-mail romorao@romorao.com  URL http://www.romorao.com/

事柄をフーチを使用して探査いたします。 I investigate a matter with フーチ.

Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。 I accept work by an E-mail or sending.

返信後、10日以内にご送金いただけるようお願いいたします。 You receive the answer of the problem.Please remit money to me within ten days.

波動=振動。すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。 Wave motion = vibration. There is wave motion in all. All vibrates. I catch the wave motion with フーチ.

会社、個人の状況を探査いたします 良くない場合、原因を探査いたします 縁を探査いたします 結果により、取り除いていただくか、こちらで波動エネルギーを調整いたします 

全てについて

坂下恒明は、6年前、三重県の時空研と出会い、フーチで探査することができるようになりました。ご支援を宜しくお願い申し上げます。

事柄の問題は、正しい水子供養、先祖供養、正しい大調和スピンのやり方で解決します(手遅れの場合あり)。

料金は、内容によります。 The rate depends on contents.

by ロモラオ (2013-06-17 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。