SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

滝川クリステル 小澤征悦 杏 [芸能]

滝川クリステル 小澤征悦 の詳細です。

恋多き女滝川クリステル(35)が遂に結婚!?相手はモテ男の小澤征悦(38)!

あれっ?人気モデルの(27)はどうなった?恋のバトルに決着?


6月10日、日刊スポーツがフリーアナウンサーの滝川クリステルと、俳優の

小澤征悦年内にも結婚するのでは?と報じています。


うーん、いよいよ結婚ですか。そして勝者は滝川クリステル・・・。

恋愛.jpg

この二人(滝川クリステル)の間にはこれまでにも色々ありました。


そもそも数年前に俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)と人気モデルの(渡辺謙の娘)と

の交際が発覚。その2か月後には小澤と滝川クリステルとのデートが目撃されました。


その後は、略奪奪回再奪回、と何度もメディアを賑わせていました。

去年の2月には、小澤征悦の姉であり女流作家の小澤征良(せいら)さんの結婚披露

滝川クリステルが隣席で出席というニアミスも?


ただ最近は、今春に「Mr.サンデー」を降板した滝川クリステルが「お泊まり愛

ペアルックデート報道で一歩リード、というか「本命」と目されていました。

まあ、そもそも、との『三角関係』というのも怪しかったですが・・・。


しかし何で小澤征悦さんはこんなにもモテモテなんでしょうか。正直言って、そんなに

ハンサムとは思えないのですが。


もちろん、毛並みの良さは文句なし。父親は言わずと知れた世界的指揮者の小澤征爾

母は元女優の入江美樹、姉はエッセイストの小澤征良、ミュージシャンの小沢健二は従弟

になります。サンフランシスコ生まれで成城学園初等科から大学までエスカレートで進学

した典型的なお坊ちゃま系の俳優さん。やはり決め手はこのブランド力?


しかし同日、滝川クリステルの所属事務所は、「まったく報告を受けておらず、そのような

予定はございません」と交際を否定するコメントを発表しています。


真相は如何に?


以上、滝川クリステル 小澤征悦 の詳細でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。