SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

ビビる大木 彼女 AKINA [芸能]

ビビる大木 彼女 AKINA の詳細です。

お笑いタレントのビビる大木(38)さんとAKINA(27)さんが結婚!

自身が司会を務める日本テレビの『PON!』の冒頭で、「結婚報告会見」

と題し、4月30日に入籍していたことを発表しました。


ビビる大木さんは、昨年夏からAKINAさんが彼女であることを公表して

いましたが、今年の1月に「中華街ラブホデート」をフライデーされて

大ピンチに・・・。


記者に直撃された際には、「確かにホテルには行きました!」「でも、エッチは

してません!部屋で二人でトークの練習をしていたんです!」と苦しい言い訳

をしていたらしいです(笑)


直後のイベントでは、「彼女に10数時間説教されました・・・」「彼女一本です!」

と明言していましたが、その後は特に目立った動きもありませんでした。

AKINA Love Mission2 [DVD]

結婚相手のAKINAさんは、1997年に男女ユニット『Folder』の一員としてデビュー。

後に女性だけで再編成された『Folder5』を経て、2002年以降は女優やソロ歌手と

して活動し、現在は『Shiny Lips』というバンドのボーカルを務めています。

※全く売れずに解散した『Folder』&『Folder5』ですが、メンバーには今や売れっ子

女優の仲間入りを果たした満島ひかり(27)さんも在籍していました。

食べ順爆発ダイエット (美人開花シリーズ)

それにしても、あの「二股交際」危機を乗り越えて、よくゴールインできたと思います。

しかも、プロポーズに関しては、AKINAさんからの「逆プロポーズ」であったとのこと。

うらやましい限りです。


ちなみに、ビビる大木さんはSMAPの草なぎ剛さんと幼稚園と中学で同級生

草なぎさんもいい年なんですね・・・。コチラは全く浮いた話も聞きません。

アイドルという職業柄、お笑いよりも難しいのでしょうね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。