SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

ショムニ 2013 キャスト決定! [テレビ]

ショムニ 2013 キャスト決定!

昔のように視聴率が取れず、苦労しているテレビドラマ。

最近こそフジテレビが「ガリレオ」で当てましたが、パート2や

リメイクでも直ぐに飽きられてしまうのが現状です。


そんな中、江角マキコ主演で一世を風靡した「ショムニ」が復活!

2013年7月の水曜10時枠でスタートします。


キャストは、主演の江角マキコ(46)以外は一新されるそうで、

ベッキー(29)本田翼(20)安藤サクラ(27)森カンナ(24)堀内敬子(41)

らが加わるとのこと。ベッキーや堀内敬子はイイ感じでハマりそうですね^^


1998年に始まった「ショムニ」は、江角マキコ(当時31才)が演じる

天下無敵のOL『坪井千夏』が、満帆商事総務部庶務二課(通称:ショムニ

の女性社員を率いて活躍するという痛快コメディー。


社内のお荷物OLたちが個性を生かして様々な難題を解決していきます。

江角さんのロングヘアーに制服姿もカッコ良かったですが、何より素晴らし

かったのはスラリと伸びた美脚だったかも^^;


これまでの流れは、

1998年の4月に連続ドラマ第1シリーズ → 同年秋にスペシャル第1弾→ 

2000年の正月にスペシャル第1弾 → 同年4月から連続ドラマ第2シリーズ→

2002年の4月に連続ドラマ第3シリーズ(FINAL)→

2003年の正月にショムニスペシャル第3弾「ショムニFOREVER」


なので今回は、10年ぶりの復活となります。2003年のシリーズで「ファイナル」

と銘打っていたので、もう復活はないと思ってましたが、まあこの世界では

良くある事かも(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。