SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

麻美ゆま ガン ツイッター [芸能]

麻美ゆま ガン ツイッター の詳細です。

セクシー女優(AV女優)でタレントの麻美ゆま(26)が卵巣腫瘍に!

6日午前、麻美ゆま本人がツイッターガンであることを告白しています・・・。


-以下、本人のツイッターから引用-

2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援して

くださってる皆さんには、自分の口から本当の事をお話し

したかったので、今日この場を借りてお伝えします。。

2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、

現在抗がん剤の治療をしています。

2013年6月6日 11:30 AM


お休みしてから、、皆さんからの心配のメッセージや、

励ましのお言葉がとてと嬉しかったです!!

それが支えにになり、治療頑張って来れました。

本当にありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみません。

でも私は元気に前向きに頑張ってるので、これからもよ

ろしくお願いします。

2013年6月6日 11:35 AM

治療.jpg

この告白を受け、早速ネット上では様々なコメントが寄せられています。


うそ…だろ…?

激やせの原因はこれだったのか・・・

若い人のガンって結構やばいんじゃないの ?

ゆまちん死んでまうん?

この年での子宮がんはマズイよね・・・

抗がん剤治療って事は全摘してないか転移してるって事か?

これマジ?

宮迫みたいな早期発見は奇跡なのか?

ゆまちん、大好き!


もともと最近の活動が少なかったため、ファンの間では「失踪?」「病気?

などと噂され、一部では「死亡説」まで飛び出していました。


そして2月にツイッターで「療養に専念させて頂きます」と体調不良を告白。

それでも、「恵比寿マスカッツ」の解散全国ツアーの最終日(4月7日)には

久々にファンの前に姿を見せ、5時間以上にわたるステージをすべてこなして

元気な姿を見せてくれました。


しかし、その時の「激ヤセ」ぶりが話題になり、ネット上では様々な憶測が飛

飛び交うことに。。


そして今回の発表です・・・。


まさか、ガンに犯されていたとは・・・

病気の進行具合など詳しい状況はわかりませんが、是非元気になって欲しいです。。


麻美ゆま ガン ツイッター の詳細でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。