SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

釈由美子 劣化 2013 [芸能]

釈由美子 劣化 2013 の詳細です。

女優の釈由美子(34)さんの劣化が激しいと言われています。


まあ、これは何年も前から言われ続けている事で、整形疑惑などの噂

もあって盛り上がっていたネタでもあります。それがここに来て新た

に再燃しているといった感じでしょうか。

検索.jpg

おそらく、視聴率が好調なナイナイの矢部とマツコデラックスが司会を

務めるフジテレビの『アウトデラックス』や、同じく日本テレビの『行列

ができる法律相談所』などに出演したからだと思われます。

多くの人の目に触れれば、いつのもネタが盛り上がるのも当然です。


釈由美子さんは、1978年生まれの34歳。考えてみれば劣化して当然の年頃です。

というか、当然自分でも衰えは感じているでしょうから、それでも敢えて修正

が難しいバラエティ番組に出演してくる根性が凄いなと思います。


釈由美子さんと言えばその不思議ちゃんキャラ。突飛な発想や場違いなコメント

がウケてバラエティ番組でも人気になりました。一方で、その美貌から幾度となく

整形疑惑が持ち上がり、また、様々な男とも噂になってきました。最近では、

GACKTとの愛人関係が騒がれましたね。あっ、そういやGACKTも整形疑惑の

常連でした^^;


そんな多くのバッシングを受けながらも一生懸命頑張っている釈由美子さん。

これからもドンドンテレビに出て、豊かな?表情を見せて欲しいです^^


以上、釈由美子 劣化 2013 の詳細でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。