SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

田中美保 加藤 めちゃイケ [芸能]

田中美保 加藤 めちゃイケ の詳細です。

6月15日に放送されたフジテレビの「めちゃイケ」見ました?

その回は「嫌われた人と仲直りスペシャル」と題し、過去に揉めたり

ケンカしたりした人が登場し、その出来事を告白。そして新たに仲直

りしようという企画です。


その中で最も盛り上がったのが、極楽とんぼの加藤の回です。


登場したのは、昨年末に元サッカー日本代表の稲本潤一と結婚した

モデルの田中美保(30)さん。



それは、11年前に加藤が初めてメイン司会に抜擢されたバラエティ

番組に、当時19歳だった田中美保さんがレギュラーとして出演した

第一回目の放送の時の事。とにかく緊張しまくりで声が出なかった

田中美保さんに対し、

「私だけは声を張らないわよ」的な感じ?

なんでここにいるの?

と厳しいツッコミをした加藤。若い頃には「狂犬」と恐れられて

誰にでも噛みついて笑いを取るキャラでしたが、ガチガチに緊張

していた田中美保には通じませんでした・・・。

加藤.jpg


案の定、その言葉を受けて田中美保の顔はみるみる凍りつきました。

それを見て共演者が笑いにしながらフォローするも、そのまま番組が

終了してしまいます。


その翌日、田中美保は泣きながら当時の番組ディレクターに降板

申し入れたとのこと。


さらにそれだけでは終わらなかった加藤の攻撃

第2回の放送で田中美保の降板が知らされると、

なに真に受けてんの、バカじゃねえの? モデルってさ!

バラエティのルール知らねえ奴がテレビに出るんじゃねえ!

バカ野郎が!」とカメラに向かって罵声を浴びせた加藤


その放送を自宅で見ていた田中美保は、恐怖のあまりその後数年間

バラエティ番組に出演することが出来なくなってしまったとのこと…。

これは確かに酷いですね^^; 


さらに、降板を申し入れた当時のディレクターが、実は現在「ガリタ食堂」で

人気のガリダであり、その時に「加藤さんの顔を潰す気か!」と恫喝された

ことを告白して、スタジオは大騒ぎ!


その後は、加藤とガリタで田中美保に土下座して謝りました


優しい田中美保さんは、「でも私、加藤さんのこと嫌いになってないので、

大丈夫です」「もしかしたら、自分も至らないところがあったと思うので」

と寛容な対応をし、両者の仲直りが実現しました。


以上、田中美保 加藤 めちゃイケ の詳細でした。


関連記事:加藤浩次 ジャニーズ i

関連記事:山本圭一 被害者 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。