SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

加藤浩次 ジャニーズ i [芸能]

加藤浩次 ジャニーズ i の詳細です。


加藤浩次ジャニーズJrを逆さづりに!?

以来、ジャニーズのアイドルとは共演NG!?


昨日、「田中美保 加藤 めちゃイケ」の記事で、加藤浩次とモデルの田中美保の確執の件

を書きましたが、実はその回での登場はなかったものの、もう一人加藤浩次の暴挙で被害

にあった人物が。。


何でも、加藤浩次はアイドルであるジャニーズJrを逆さづりにして泣かせてしまった

とか・・・。


番組内で加藤浩次は当時を振り返り、

「ジュニア時代に、わぁーってやってたダンスに無理やり乱入して その子をワァーって

持ち上げて、軽いと思ったんで、一回ドンッと(降ろして)足持って逆さ吊りにしたんですよ」

・・・と(笑)


そして後日、番組の構成作家である鈴木おさむ氏(森三中大島の旦那)から

加藤さん、ジャニーズの子に何かした?」と電話があり、事の経緯を加藤

が説明すると、「だからか。ジャニーズ事務所からクレームが来て、もう共演NGですよ

と告げられたとか・・・。


番組内では実名が明かされなかったので、そのジャニーズとは誰なのかとネット上では

大盛り上がり。様々な候補が挙がりましたが、結果、


現在タッキー&翼で活躍している、今井翼であることが判明しました。



それは1995年の出来事で、加藤浩次がまだ26歳で、今井翼君はまだ10歳。

そりゃ、逆さづりにされたら怖いですよね。。まだまだ子供ですから(笑)


以来、未だに二人の共演は無いないらしいです。


事務所が強いジャニーズでは、なかなかこのようなトラブル系の話は出てこないのですが、

イニシャルとは言え、こういったエピソードが話されているのであれば、今はもう時効

なのでしょうね。


他には、木村拓哉と萩原聖人が犬猿の仲だったことや、中居正広と今井雅之のエピソード

などがありますが、それは既に当人らが笑い話にしていますね。

以上、加藤浩次 ジャニーズ i の詳細でした。


関連記事:田中美保 加藤 めちゃイケ

関連記事:中居 今井 ケンカ

関連記事:大島美幸 タトゥー 画像

関連記事:山本圭一 被害者 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。