SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ [テレビ]

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ の詳細です。

6月20日、遂に話題の「ラストシンデレラ」が最終回を迎えました。

皆さんはもう見ました?録画してまだ見てない方は、この先ネタバレがあるので読まない

ほうが良いです。以下のお色気シーンだけ見て我慢してください^^;


【公式】木10「ラスト・シンデレラ」~お色気編~


あなたなら、桜がどちらを選ぶと思いますか?

と題し、視聴者による緊急投票まで行ったラストシンデレラ

j実に約300万票も集め、ほぼ同数という結果で終わりました。


投票結果でドラマの結末が変わるハズもないのですが、イケメン二人を応援したくて何度

も投票した方もいるんじゃないでしょうか?^^;


さて、最終的に(篠原涼子)が選んだのは、広斗(三浦春馬)なのか?

それとも凛太郎(藤木直人)なのか?


結果=広斗(三浦春馬) でした。


一度は凛太郎とのニューヨーク行きを決めた桜。しかし桜の寝言で本当の気持ちに気付いて

しまった凛太郎・・・。広斗が大会で怪我をしたと嘘をつき、桜を広斗のところに行かせる

場面は、めっちゃ格好良かったです。


そう言えば、藤木直人は同じく月9ドラマで好評だった「プロポーズ大作戦」でも、同じよ

うな役回りで婚約者を譲りましたよね。覚えてます?おそらく、藤木さんはそんな優しい

キャラがお似合いなんだと思います。



ちなみに、最終回の視聴率は番組最高の17.8%

13.3%でスタートし、第7話の15.7%まで一度も数字を落とさなかったラストシンデレラ

8話で一旦下落するも、尻上りで再上昇して最後は過去最高を記録。見事に有終の美を飾り

ました。


もし「続編」があるならば、是非見たいです! 

それはないか^^;



ケラケラ - スターラブレイション 「フジテレビ木曜劇場『ラスト・シンデレラ』主題歌」


以上、ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ の詳細でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。