SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

シャ乱Q まこと 離婚 [芸能]

シャ乱Q まこと 離婚 の詳細です。

「私の何がイケないの? 緊急企画!芸能人夫婦の離婚危機SP」にシャ乱Q

まことさんと奥さんで元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんが夫婦で出

演していました。

結婚して15年経ちますが、まだ子供が出来ない二人。しかし、離婚の噂なども

なく、仲が良いことで有名な夫婦です。しかしこの番組の中で、まことさんが

極端な「束縛夫」だったことが判明しました。


まことさんには独自の「人妻道」という考えがあり、禁止事項がなんと

50個もあるとか!そしてそれら全てを奥さんに強要しているとのこと。怖っ


スカート禁止

つけまつげ禁止

下着はベージュ

門限は12時

永久脱毛禁止?

など、わけのわからないルールも!

これじゃあ奥さんも息苦しくて仕方ありませんね・・・。


しかし、人が良い奥様の富永美樹はまんざらでもない様子。と、そこで専門家が

3年以内に離婚する」と断言。すると流石に富永美樹も動揺し、

実は、結構辛いんです・・・」と吐露。

冨永美樹プロデュース UVフィットアームカバー WH


しかし、そんな富永美樹も負けていません。家計の財布のひもはシッカリと

握り、まことは原則2000円以上のモノは奥さんの了承を得ないと買えない

そうです。これも辛いですよね・・・。


富永美樹アナと言えば、あの「別に・・・」発言で話題になったエリカ様の

舞台挨拶で司会をしていた人物。想定外のコメントを受けても、必死になっ

てフォローしようとしていた、とても優しい人柄です。


二人ともちょっと極端な考え方をしていますが、何だかどっちもどっちでお

似合いの気がします^^。


以上、シャ乱Q まこと 離婚 の詳細でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。