SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

香里奈 戸田恵梨香 不仲 [芸能]

香里奈 戸田恵梨香 不仲 の詳細です。

7月8日スタートのフジテレビの月9ドラマ『SUMMER NUDE(サマーヌード)』

主演はジャニーズの山下智久で、売れないカメラマンの役だそうです。

そして共演者には、香里奈戸田恵梨香、長澤まさみ、と豪華女優陣。

夏らしく「海の家」を舞台とした三角関係のラブストーリーらしいです。


そこで話題なのが、共演する香里奈戸田恵梨香不仲説・・・。


何でも、2009年に出演した「笑っていいとも」の特番で、相手を「ほめて」

笑わせたら勝ち、という「にやめっこ」なるゲームをした時の事。


くじ引きで決まったので仕方なく登場してきた二人。もう最初から気まずい

雰囲気・・・。最初はジャブ的にお互いを褒め合うも、反応なし。次は何故か

戸田恵梨香が「嫌だって言ってるのにブロッコリーとかニンジンとか恵梨香に

渡してくるのが好きです」と、明らかな嫌味を言い放つと、対する香里奈

いつもは関西弁で強がってるけど、本当は甘えん坊なのも知ってるので、

これからも一緒にご飯とか行ってください。」と、年下の戸田に「敬語」で

応戦。すると恵梨香は「じゃあ、メールください」と真顔で返事・・・。

I can.

それで会場は一気に不穏なムードになってしまい、結局ゲームは引き分けに

終わり、最後はクジ引きで香里奈が勝ちました。


そんなエピソードが一気にネット上で広まり、実は前回のドラマで共演した

時に、生意気な戸田恵梨香が香里奈に「ダメ出し」をしたという噂・・・。


それにより、ずっと二人には不仲説がありました。この二人が久々に共演

するドラマ、しかも三角関係ですから目が離せませんね。


また、以前月9で山下智久と「プロポーズ大作戦」で共演した長澤まさみも

出演します。こちらも、当時の長澤まさみのわがままぶりに、山下智久が

嫌気を差して共演NGにしていたという噂があります。。


そんなこんなで、トラブルが起きそうな4人?のドラマに期待しましょう^^


香里奈 戸田恵梨香 不仲 の詳細でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。