SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

ローラ 父親 職業 [芸能]

ローラ 父親 職業 の詳細です。

ローラを襲った突然の不幸・・・。

まさか父親が国際指名手配されるとは。。


バングラディッシュ人であるローラ父親の名前は、ジュリップ・エイエスエイ・アル

さん(53)。日本に来てからの職業はカレー店を経営していたそうですが、現在の

職業は「貿易関係」とも言われてますが、実際の仕事内容は不明です。

それが海外療養費詐取という不正受給の指南役とは・・・。

詐欺師.jpg

以前のテレビ番組で「ローラが世界で一番好きな人」と紹介され、仲良く親子で出演した

ことがありました。小さい頃に両親が離婚して父親に引き取られたローラにとって、父親

はまさに一番信頼する「大好きなパパ」だったのでしょう・・・。


我々も驚きましたが、誰よりも驚いてショックを受けているのはローラ自身。明るく振る舞

うキャラだけに、見てると余計に痛々しいです・・・。


ローラの父親の画像はコチラ


離婚したローラの実母は日本人とロシア人のクォーターで、ローラ父親の再婚相手である

中国人の継母に育てられました。日本とバングラディッシュを行き来しながら、9歳からは

ずっと日本に住んでいます。そして、双子の弟でモデルもしている超イケメンのリョウや、

腹違いの弟と妹(こちらも双子)とも仲が良いとのこと。


こうなってしまった以上、自立している双子の弟は別としても、まだ学生の弟や妹、さらには

継母の面倒までみるハメに?しかし、今回の件で様々な番組やCMの降板も噂されるローラ

一体どうなってしまうんでしょうか・・・。


でも、ローラ自身は一切悪くないので、矢口のように雲隠れすることなく、堂々と番組に出続け

て欲しいです。でも、CMの継続は企業イメージもあるので難しいかもしれませんね・・・。


頑張れローラ


ローラ 父親 職業 の詳細でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。