SSブログ

気になるニュースを裏読みチェック!

話題の最新ニュースをナナメ読みして独自の切り口でご紹介します。

 

松本伊代 ヒロミ 自宅 [テレビ]

松本伊代 ヒロミ 自宅 の詳細です。

26日の「ホンマでっか!? TV」見ましたか?

久し振りに、元?お笑いトリオでタレントのヒロミさん(48)と、元アイドルで奥様の

松本伊代さん(48)が、夫婦揃って出演していました。


ヒロミさんは数年前、芸能界の大物と言われるマチャアキこと堺正章さんを激怒させ

てしまい、芸能界から干されてしまった、というのは有名な話です。それ以来、めっ

きりテレビでは見なくなりました。最近では、カーヴィーダンスでお馴染みの樫木裕実

さんとの不倫騒動や、「車上荒らし」の被害にあったニュースで見たくらいです。


一方、奥様の松本伊代さんは、バラエティ番組でチョコチョコと見かけます。今回も

どちらかといえば松本伊代さんのバーターで出ていたような感じですが、番組内では

そんなヒロミさんの自宅での意外な一面が明かされました。

松本伊代 BOX [DVD]

家庭内では、「関白亭主」で「ヤンチャ」なだけのイメージでしたが、実はそれ

だけではありませんでした。なんと、伊代さんに『ママちゃん!ママちゃん!

膝枕して♪』とか、『背中かいて♪背中かいて♪』と甘えてくるそうです!


これには、司会のさんまも含めてスタジオ内が大爆笑!

ヒロミさんも、「それは、本当に、言っちゃダメ…」と照れ笑い。

という事は、マジなんですね(笑)。


夫婦げんかで無視したりとか、汚い言葉で文句を言ったりとか、様々な話が出てい

ましたが、見ているだけで夫婦仲が良いのが理解できました。


ある先生が言っていましたが、松本伊代 さんは16歳の頃からアイドルとして活躍し、

常に大人の顔色を見ながら逆らわずに生きてきた人、一方、ヒロミさんは、そんな

大人たちに反抗して生きてきた人。こういう二人って、実はカップルとして上手くい

く傾向にあるらしいんです。お互いに無いものを持ち合わせていて、どこかでリスペ

クトしているのかもしれませんね^^

松本伊代 ヒロミ 自宅 の詳細でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。